お知らせ

「さえみどり」の手摘み体験参加者募集のお知らせ

2024.03.19

杉田本店

静岡茶市場初取引にて出荷予定の富士宮産手揉み茶用原料
「さえみどり」の手摘み体験参加者募集のお知らせ

本年も、静岡茶市場にて4月上旬に初取引が開催される予定です。
天候が順調に推移すれば、富士宮から手揉み新茶の出荷を見込んでおります。
現状では、何日に初取引が開催になるか不明ですので決まった日時でのお申し込みが出来ませんが、4月上旬には、「さえみどり」の手摘み作業を行います。

そこで今回、ご興味のある方の参加を募集致します!!
茶業者と一緒に新緑の中で、新茶を手摘みしませんか?またその翌日には手摘み茶を体験しませんか?

募集期間

2024年3月20日(春分の日)~
※定数に達した時点で募集を終了致します。

定員

10数名
【参加者特典】『茶寿』一煎パックをプレゼント致します。

ご応募

ご応募・お問い合わせはハガキにて受け付けます。
官製はがきにご住所・氏名・連絡先の電話番号・参加人数を明記のうえ、
下記宛先までお送りください。

【宛先】
〒418-0021 静岡県富士宮市杉田1047-4
富士宮富士山製茶合同会社 「手摘み体験参加」キャンペーン係

【当選者の発表について】

当選者の発表は、開催日程のご連絡をもって代えさせていただきます。
※2024年静岡茶市場新茶初取引の日程が決まり次第、当選者にご連絡致します。

ご興味のある方は、是非ご応募、お問い合わせください!!
早いモノ勝ちです!!

ニュース一覧へ戻る